home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
飲み会続きです。
2010/05/28(Fri)
こんにちは。
ここ最近飲み会が続いております
と言っても毎回飲んでるわけではありませんが。
外食が続いているといった感じでしょうか。
エンゲル係数高いです
昨日は取引先の方お二人と朝4時まで飲んでました
金曜は6時からモーニングセミナーですが
さすがに飲酒運転になるため初めてのお休みです。
しかし、昨日の飲みはそれ以上の得るものがありました
これからもお互い頑張っていきたいですね

GetAttachment[1]

写真は小倉魚町のBarARKと言うお店です。
黒と赤を基調としたかっこいいお店でした

今朝はアトリエターナに先日のファッションショーの
DVDを納品に行きました
デザイナーの川口氏にはいつも助けられています。
お昼もご馳走になり二人で仕事について
色々と語り合いました
深イイ話でした。
アトリエターナ

話が前後するのですが・・・
昨日健康診断の結果が返ってきました
健康診断書

結果的にはLDLコレステロール値が高いとのこと
今すぐどうこうなるわけではないのですが
お酒飲むときつまみや野菜を採るようにと指導を受けました。
最近運動してないし外食ばかりだったので
生活習慣を少し変えないといけないと思った一日でした

仕事が落ち着いたらまたサーフィン始めます
今日も飲み会なので少し控えようと思います
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<【映像演出】人の喜びは我が喜び【結婚式】 | メイン | ビデオカメラ新調♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |