home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
縁という素晴らしさ
2010/06/07(Mon)
土曜は博多に行っておりました。
ハイ○ットリージェンシーという有名なホテルでの式でした。
先週KH氏の結婚式で170強の列席者。
今週も170名強で大人数
これを1人で撮影するのが大変大変。
まぁなんとか撮れたのですが

披露宴の初めに本人達のプロフィールを
司会者が紹介しますよね

それを聞いていると私の兄と同じ高校でした。
「兄の後輩かぁ」と思って
進行表に載ってある新郎の生年月日を見てみると・・・
なんと兄と同じ歳ではないですか

披露宴が終わって一通り撮影が終わったところで
即、兄に電話。
やはり知っているとのこと

新郎新婦からラストコメントをもらい
兄からの祝いの言葉を告げるとものすごく喜んでました
全然似てないねぇ~とも

数ある式場、カップルの中から
偶然にしては素晴らしい巡り合わせでした。
縁というものは素晴らしい

PDVD_001.jpg




撮影が終わりそのまま中洲へ移動。
前日、倫理会モーニングセミナーで
司会業をされている金子あきら氏と名刺交換させて頂きました
この方。司会ではどんたくや中洲祭りの総合司会などをされ
その道ではかなり有名な方です
司会だけじゃなく実は美川憲一のモノマネでも有名な方なのです

お歳は60を超えてらっしゃるのですが
格好も見た目もオシャレで若くパワーのある方です
この方と色々と話しているうちに
中洲のカフェバーSHIHARAというお店で
週末イベントをやっているので
来ないかとお誘いを受けました

ここで出ました私のモットー。
「誘われたら断らない」精神に火がつきました

というわけでカフェバーSHIHARAにお邪魔いたしました。
このお店。
昼間はカレーやケーキも美味しい洒落たバーなのですが
実は週末の夜はちょっとしたイベントがあるのです

金曜と土曜の夜はアーティストを呼んで生歌の披露や
先ほどの金子あきらさんが出てモノマネのショーが開催されます。
ちなみに来週はフラメンコのショーもあるそうです

この日はシンガーソングライター坂口豪氏と
津留彩子さんのセッションライブでした
力強い歌が印象的でしたね。
自分の好きな歌も結構流れててイイ感じでカメラを回せました
PDVD_002.jpg



っで私はこのお店の映像クリエイターとして
協力させていただくことになりました。
そしてここの映像を使ってあることを思いつきました
まだ決定していないので詳細は後日発表します

この日2回のショーが終わった後も
金子さんや中洲の某宝石店会長と店長の4人で
お店のことや中洲について閉店まで熱く語りました。
若輩者の私と同じ目線で話をしてくださり
本当に感謝いたします


この日は昼間の結婚式に続き
縁という素晴らしさをつくづく感じた一日でした。
これからもこの縁を広げ、縁を大きな円にし
人とのつながり、輪を大切にしていきたいですね
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<今回の生徒さんは! | メイン | 【映像演出】人の喜びは我が喜び【結婚式】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |