home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
Ustream配信しました
2010/06/21(Mon)
今月初めより週末の夜に中洲のあるお店に行ってます。
そのお店とは西中洲11-1にある
Cafe Bar&Art galary SHIHARAです。

ここでは週末の金・土の20時と22時より
毎週モノマネやインディーズのシンガーソングライター
フラメンコのショーなどなど数々のイベントが開催されています

このお店の映像を担当させて頂いておりますが
先週よりUstream配信始めました
NEC_0328.jpg



NEC_0325.jpg

Ustream(以下Ust)とはなんぞやと思われる方も多いと思いますので
簡単にご説明いたします。
みなさんYouTubeはご存知ですよね
全世界の人々の映像が見れる有名サイトです。
Ustも同じように全世界の人々が見れるサイトなのですが
YouTubeと決定的な違いは
Ustは生のライブ配信できるという点です
YouTubeはご自身で作られた映像をアップして
みんなに見てもらうものですが
Ustは今現在の状況を伝える映像サイトです
(※録画したものも流せます。)

ということで土曜の夜に
SHIHARAの生のイベント映像を
全世界に向けて配信しました
http://www.ustream.tv/channel/orion-factory

と言ってもまだテスト的に行っているため
視聴者は全然いませんが
これからどんどん中洲の情報を発信していけたらと思います。
ライヴ配信時はツイッターでもつぶやくので
みなさん見てやってください

オリオンファクトリーのツイッター
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<アジコレ決起会 | メイン | 常に完璧を・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |