home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジコレ決起会
2010/06/26(Sat)
今日は博多のホテルニューオータニで
アジコレの決起会に行ってきました
アジコレとは福岡アジアコレクションのことで
FACoって呼ばれてました
講演ゲストに美で有名なあのIKKOさんが講演されました
講演の最後には来場者の質問に大変丁寧に答え
また退場時には一回一回立ち止まり
来場者全員に頭を下げておりました。
大変礼儀正しい方でテレビで見るよりも
数段感じの良い方でした
人に感謝する事を常に実感し
実行出来ている方だと思いました。

明日は太宰府天満宮で撮影です
その後中洲で撮影です
それでは。
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | コメント(0) | ▲ top
<<惜しかったですね | メイン | Ustream配信しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
