home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
占いされました
2010/07/17(Sat)
今日ズキ男くんの紹介で占いされました。
月夜美 龍さんって方です。
わけもわからず、待ち合わせ場所に行ってみると
すぐに占ってもらいたいことを聞かれました。

何も考えてなかったので
とりあえず月並みなことを訪ねました。
「仕事運」「結婚運」
あと最近引っ越そうかなと考え中なので「転居」について。

あらかじめ氏名生年月日等の情報はお渡ししておりました。
早速、手相を見て一言。
「問題ないです。」と。
仕事も今のまま進んでいきなさいと。
おそらくうまくいくそうな。
ただ目標を立てなさいといわれました。
確かに最近。目標と言うか、
経営理念的なところを早く考えないとと
思っていたところでした。

あと、向上線が伸びてますと。
これは今運勢がアップ中なんだって。
正しい行いをしなさいと。

悪いことも言われました。
結婚運があまりないと。
あはは。ズバリですね。
今は結婚するときじゃないって。
まぁ相手がいないのですから結婚どころじゃありませんね。

転居についても今はすべきじゃないかもって。


まぁこれは飽くまでも参考程度にします。

実は広島にいるとき。
元カノのお母さんが広島では結構有名な占い師でした。
占ってもらったとき仕事を辞める時期ではないと言われましたが
私自身腹をくくってたんで結局辞めました。

今となっては後悔してないし
むしろ辞めて正解でした。

人間前向きに考えて行動起こせば何とかなるなと。
今回もいいとこだけ聞いて行動するようにします。
決して信じてないわけではありません。
むしろ信じてる部分の方が大きいです。
人間道に迷って決めてもらうよりも
自分で決めた方が後々後悔しないかなと思う性格なので。

月夜美さんありがとうございました。
経営的なアドバイスも頂き、本当に参考になりました。
また紹介してくれたズキ男くんにも心から感謝です。

ちなみに私の今回の占いの結果は
来月号のフリーペーパー雑誌「Citta」に
顔写真入りで掲載予定です。
ご興味のある方はぜひご覧になってください。
DSCF0108.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<3連休 | メイン | 合唱物語「わたしの青い鳥」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
