home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休
2010/07/21(Wed)
7月17日~19日は海の日も重なって3連休でしたね。
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は17日、18日は結婚式の撮影でした。
17日は久留米のアル○ディアに行っておりました。
行きの高速で途中渋滞にハマってしまい
遅刻は絶対に許されない仕事なのでヒヤヒヤしてました。
無事に式の2時間前に到着し撮影も問題なく撮れました。
式が1時間押しだったのには少し驚きましたが

18日はステーショ○ホテル小倉です。
このホテルは5月末に撮影で入った以来です。
こちらも問題なく撮影を終えることができました。
人数もそこまで多くなかったので
来席者のコメント撮りを結構大目に撮りましたよ。
新郎新婦さん後で見て驚くでしょうね

出来上がりを楽しみにしてください。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<記録撮影 | メイン | 占いされました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
