home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
記録撮影
2010/07/25(Sun)
24日(土)は海の見える迎賓館マリコレで
結婚式の記録撮影でした。
この会場はよくライブエンドロールの撮影で入るのですが
初めて記録の撮影で入りました。

ライブエンドロールとは
披露宴のラストに挙式から披露宴の途中までの映像を
列席者のお名前と共に流すエンドロールです。
さっきまでの様子が映像になって出てくるので
列席者は感動されます。

そして記録撮影は
その名のとおり一日の流れを全て記録する撮影です。
挙式から披露宴まで全て撮影するため
後々DVDで見られると当時の状況が思い出されます。
また、列席者からお祝いのコメントを頂くため
新郎新婦さんへサプライズにもなりますね。

というわけで今回は後者の記録撮影です。
ライブエンドロールの撮影とは全く違うため
同じ会場なのにいつもとは全く違った感じがしました。
撮影も無事終わり
新郎新婦さんに後日納品いたします!
楽しみにしていてください。
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<葬儀にて | メイン | 3連休>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |