home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
葬儀にて
2010/07/29(Thu)
昨日は昼から突然の電話で
葬儀の模様を撮影して欲しいとのご連絡がありました。
今から1時間後に葬儀が始まると聞き
バタバタ小倉南区のある葬儀場に行ってまいりました。

故人は小倉南区のマンモス幼稚園を立ち上げ
ミャンマーにも学校を8校開校させた偉大な方でした。
私は直接面識はなかったのですが
生前、偉大な業績はもとより
人とのつながりを大切にされていた方だと
葬儀を見ていて思いました。

通夜と葬儀合わせて
1,000人くらいの方が弔問されたそうです。

このような方の最期を映像に修めれて
大変光栄に思います。
私もこれだけのたくさんの方に
愛されるよう努力し人と人とのつながりを
大切にしていきたいと思った一日でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<7月ももう終わり・・・ | メイン | 記録撮影>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |