home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
7月ももう終わり・・・
2010/07/29(Thu)
7月も早いものでもうすぐ終わりですね・・・
去年の今ごろはサーフィンで海に結構入っておりましたが
今年はまだ一度も入っておりません。
ずっとバタバタしておりました。

と言うのもここで重大なお知らせが

来月の8月1日より

事務所を移転します。

若松区より小倉北区の片野に引越します

ようやく自分の落ち着ける居場所を見つけました
これも全て皆様のおかげだと心より感じております

北九州に戻りまだ2年ちょっとですが
様々な人に出会い、助けられ、
ようやくここまでこれたことにホントに感謝です

しかし、まだスタート地点に立ったに過ぎません。
これからお客様に贔屓されるよう
さらに躍進していきたいと思っております

まだまだ皆さんのお力添えをいただきたいと思っております。
また皆さんがお困りのときは
いつでも駆けつけるくらいの身軽さは持ち合わせております

これからもよろしくお願いします。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
<<くきのうみ花火の祭典 | メイン | 葬儀にて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |