home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
レトロの門司港
2010/08/31(Tue)
先々週になってしまいますが
門司港ホテルで結婚式の撮影の話です。

今回の新郎・新婦は人と違った式を挙げたいという思いと
北九州門司港の発展を込めて
挙式を門司港トロッコ列車の中で行いました。

初の試みでしたので
マスコミなどの取材がたくさんきておりました。
そんな中、私はベストポジションでお二人を撮影させていただきました。
毎日新聞やNHKに私もバッチリ映っておりました。
102008202220115[1]

披露宴もクラッシックの演奏を交え
落ちついた感じの素晴らしい披露宴でした。

結びの新婦から母への映像を流しながらの
ピアノサプライズは感動ものでした。
私もあのような結婚式を挙げたいと思いました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 映像・撮影関連 | コメント(0) | ▲ top
<<引越し祝い☆ | メイン | 新事務所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |