home.jpg profile.jpg video.jpg voice.jpg movie.jpg
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年のご挨拶
2017/01/02(Mon)
あけましておめでとうございます
皆様には旧年中大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします

先月から法人2期目に入りました。
2期目となる今年は技術と人間力の向上に力を入れていこうと思います。
今年は勇猛果敢に業務に取り組むつもりです。
【勇猛果敢】:勇気と決断力を持って力強く物事に取り組む

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
今年ももうすぐですね
2016/12/24(Sat)
あと1週間余りで今年も終わりです。
今年は本当に色々とあった一年でした。

プライベートも含め
1月に結婚式
5月にG7の映像制作
6月に法人化
11月にドローンの全国飛行許可承認
そして今月12月
来年事務所を引っ越すことが決定しました。

これからリノベーションで半年近くかかかりますが来年からは新事務所で新しい出発です。
来年もよろしくお願いします。

この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
国土交通省様へ
2016/11/01(Tue)
国土交通省にドローンの許可申請を提出して10日間。
いまだ何の連絡もありません。
忙しいんでしょうね。
待つしかないみたいのかな。
国土交通省様、そろそろ連絡ください…

申請用に撮った弊社ドローン
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
エコテクノ2016
2016/10/14(Fri)
10/12〜14まで西日本総合展示場で開催されているエコテクノ。
今年も新日鐵住金グループさんのブースを運営管理させて頂いております。
私が入らせて頂いて早4年目。
毎年人が少なくなっているような…
北九州市頑張ってほしいですね。

今日は最終日です。
頑張ります。
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
テレビ出演
2016/09/09(Fri)
9月10日14時30分より
TVQさんで放映される
ぐっジョブに出演します。
先日ブログにも書いたドローンの特集ということで
当社も取材受けました。
撮られるのは苦手です。
どんな風に仕上がっているか楽しみです。
http://www.tvq.co.jp/o_j/goodjob/
この記事のURL | ブログ | コメント(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
